忍者ブログ

シノノメワークス

ネットでお小遣いを稼ごうと目論むsinoの日記。

数撃ちゃ当たる戦法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

数撃ちゃ当たる戦法

どうもサイトを公開してから検索に引っかかり始めるまで時間差があるらしいことが分かってきたので、先週は1日1サイト公開という超ペースで進めていました。
全部アダルトなしの一般広告なので、それなりに数がないとまともな収益にならないだろうってことはもう大体予測ついてるんですよね・・・
どういうキーワードがどれだけ集客できるかについても全然知見がないので、まずは弾数を増やす戦略を選びました。

期間がそれなりに経たないと分からないですけど、どうなんでしょうねこの方針。最終的にちゃんと利益が出るんでしょうか。
始めて一ヶ月で何万円とか利益を出してる人のブログもいくつか見かけたんですが、大抵アダルトアフィリエイトの人なのであまり参考にならないところが。

アダルトもやらず商材売りもやらず、一般の広告だけで十分に稼いでるような人がどれだけいるのか疑問です。
いても稼ぎ方の根っこをご親切に公開してくれてはいないと思うので、自分で考えていかないとダメですよね。

一応著作権上問題なくて人の集め方も黒くないコンテンツに当てがあればアダルトをやってみるのも一つかなとは思うんですが、ちょっと難しいですよね。
実際に商品を買ってレビューするか、自分で小説でも書くか。どっちも辛いなぁ・・・


PR

コメント

プロフィール

HN: sino
アフィリエイトをしています。