忍者ブログ

シノノメワークス

ネットでお小遣いを稼ごうと目論むsinoの日記。

はじめに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

はじめに

はじめまして。このサイトは私sinoがアフィリエイトを進める上で思ったことなどを書き綴るブログです。

先週、2014/4/18に第一号のサイトを公開したばかりです。
収入はゼロ。まだスタートラインにも立ってません。
ちょっとエンジニア寄りの専門知識を持っていて、普通の人とは少し違うやり方でサイトを作ろうと思ってます。
具体的にはサイトが素早く作れたり、サーバ代が安く上がったりするはずです。
これを活かせばそこそこ上手く行くんじゃないかなーと思って始めました。(希望的観測)

方針としては、

・法に触れるコンテンツ、人に見せられないようなコンテンツは作らない
・同様に、ブラックハットなSEO手法には手を出さない
・静的サイトを重視して、作ったら放ったらかしにできるような資産サイトづくりを目指す

という感じでしょうか。
要は無断転載でコンテンツを増やしたりせず、自分で書く。それから、日付に依存せず末永く通用するようなサイトを作るってことですね。
こんな甘々なやり方で通用するのかなぁという部分はあるんですが、挫折するまではこれで進めてみたいと思っています。


年齢不詳、性別不詳、職業その他もろもろ不詳で進めます。身バレがすごくこわい。
お天道様に顔向けできないようなコンテンツは作らないって決めてるんですが、周りの人に仕事放り出して裏でこんなもの作ってたのかと言われてしまうと大変苦しい部分があってですね、はい。

そんなこんなで、よろしくお願いします。
PR

コメント

プロフィール

HN: sino
アフィリエイトをしています。